ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
80

7月5日

2日間絶不調で、大きくマイナスとなってしまいました。約7万のマイナスですが、勿論これが初めてではありません。
ブログを始める前の3月の事なのですが、同じように前半戦負けを重ねました。9日の時点で今と同じ-7万でした、
でもその後、10日の勝利で流れが変わり、最終的には15万位勝てました。今月はそれを再現出来るよう頑張りたいと思います!

C店
アイジャグ5580.B28.R20
投資 5000円
回収 0円
収支 -5000円

C店
沖海、カリブ海
投資 5000円
回収 31800円
収支 26800円

本日収支
21800円
今月収支
-47300円


昨日、一昨日は全然当たらなくて書くことも無かったのですが、今日はパチンコで当たりました!
アイジャグは、一回も当たりを引けず、沖海も魚群を外し、財布の中身が無くなり貯玉をお金に代えて来ました。
時間も無くなってきたので、帰ろうかとも思いましたが、3連敗は嫌なので、30分前まで勝負することに。
すると1Kでアンコウで魚群、先ほどの嫌な記憶が甦りましたが、なんとか当たってくれました。2連で終わってしまいましたが、時短で確変から3連して終了しました。
久しぶりにパチンコで楽しめました。
まだまだ大きなマイナスですが、今日の勝利で流れが変わればいいなと思います!!



関連記事
  • Date : 2008-07-05 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-06 (Sun) 17:39

    頑張りましょう!

    めっちゃ暑くなってきましたが、体調を崩さず頑張りましょう\(^O^)/

    あと47k取り返しちゃいましょう(o^o^o)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-06 (Sun) 21:44

    コメントありがとうございます


    職場のクーラーの効きがイマイチなので、今日は仕事中めちゃめちゃ暑くて、体力を奪われました。
    でもパチ屋はどこも寒いくらいクーラーが効いてるので、快適ですね!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop