ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
779

4月月間収支

4月の月間収支です。スロット、勝利の方程式、シストレ24、あゆみインベストに分けて書きたいと思います。



スロット
+125000円

昨年11月以来の10万オーバーです。結婚してから、稼働が減ってしまいましたが、10勝5敗の好成績で4月を乗りきりました。9日の日にゴッド揃いを2回引いて、83400円勝てたのが大きかったです。





勝利の方程式
+219073円

真田15ユーロ円 +26775円
前田60ユーロ円 +127252円
伊達60ユーロ円 +56727円
織田30米ドル円 +60896円
真田60加ドル円 -1735円

合計が合いませんが、4月からポートフォリオを変更したためです。真田15ユーロ円は、シグナルの逆の取り引きをしています。前田60ユーロ円が絶好調で、かなり稼げました。真田加ドル円のみマイナスですが、こちらは逆はりのシグナルなので、悪いなりにうまく乗りきってくれたと思います。3ヶ月は変更せずに、このままでいこうと思います。




シストレ24
-20577円

Project0221で3件の取引があり、3敗で終了でした。シストレは5月からが本番と思っています。



あゆみインベスト
-9484円

4月は初月無料期間でしたが、-マイナスで終わりました。5月は月額9800円ですが、こちらも3ヶ月は様子をみたいと思います。




スロットFX合計
+314012円

結婚最初の月はプラスで終われました。まだまだ先は長いですが、コツコツとがんばっていきたいと思います。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop