ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
775

4月第4週

スロット
+8700円

今週は2回のみの稼働でした。





勝利の方程式
+4645円

今週は7勝8敗でした。後半崩れましたが、前半の貯金を生かし僅かですがプラスで終われました。




シストレ24
-14531円

今週からスタートしたシストレ24ですが、projectで2件の決裁があったのみでした。今も2つのポジションを持っています。thirdbrainとquickshiftは未だにノーポジです。マイナススタートとなってしまいましたが、来週からの活躍に期待しています。




あゆみインベストメント
+3448円

昨日のユーロドルを持ち越していますが、今週はプラスで終わりです。





4月第4週の収支
+2262円

あまり大きく動かない相場の中、FXは最低限の結果を残してくれたと思います。
関連記事
  • Date : 2013-04-27 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop