ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
770

4月第3週

スロット
+41300円

勝利の方程式
+62888円

あゆみインベスト
-27808円

合計
+76380円

あゆみインベストは不調でしたが、スロットと勝利の方程式が大幅なプラスで終われました。勝利の方程式は4月に入ってから絶好調なので、4月後半もこのままのペースで頑張ってもらいたいと思います。

そして免許証の住所変更が先週終わったので、本日よりシストレ24もスタートすることができました。記念すべき最初のポートフォリオは、third brainの豪円とproject0221のユーロドルとクイックシフトのユーロ円とポンド円の4つです。

2012年は、合計16334pipも獲得しています。

今週からは、スロット、勝利の方程式、あゆみインベスト、シストレ24で稼いでいきたいと思います。



関連記事
  • Date : 2013-04-23 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop