ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
77

7月1日、2日

1日の結果です。

B店
マッハ高確
投資 3000円
回収 0円
収支 -3000円

C店
パワフル高確×2台
投資 1000円
回収 8600円
収支 7600円


そして今日、本格的に復帰して、閉店間際まで打って来ました。

D店
キン肉マン、パワフル高確、アイジャグ5480.B22.R27、金太郎670、アイジャグ7250.B31.R29
投資 17000円
回収 16700円
収支 -300円

今月収支
4300円


今日は残り30分で、15K負けというところから巻き返しました。

キン肉マンの出玉がアイジャグで全て飲まれ、更に追加投資で-15Kとなったところで、30分前になったので、止めて帰ろうとしたら金太郎670が目に止まりました。
天井CZ100手前から打っても期待値が千円くらいあるらしいので、残り時間が気になりましたが、金太郎のRTはそんなに長く続くものでもないので、高速で消化しました。
すると700を少し超えたところでビッグ、RT中にレグを引き、すぐにCZ終了。
狙っていたアイジャグが空いたので残り20分で、ブン回します。4回当たりましたが、B1R3となり、逆転勝利はできませんでしたが、ほぼチャラまでいけました!!

今月はツキがありそうな予感・・・

関連記事
  • Date : 2008-07-03 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-07-03 (Thu) 08:50

    サラリーマン金太郎は、おれン中でNG台っすw
    多分今後も打つことはないっすw

    しかし気合いがあればチャラ線までもって行けるもんすね…
    勝ちオメっす!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-07-03 (Thu) 23:33

    コメントありがとうございます


    金太郎は確かに評判悪いですよね。でも天井CZ狙いは有効と思いますので、700直前があったら狙っていってもいいと思いますよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop