ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
746

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は前半は休んで稼働は全くありませんでした。そして3月からは新たにFXを始めました。スロット無しの生活は十分楽しめましたが、FXの方は思いどおりの結果とはなりませんでした。

英語の方も思うように進まず、昨年はあまり良い年とはいえませんでした。

今年はスロットでは一年を通して力を入れ、FXの方も勝てるきっかけを作れる一年になればいいなと思います。今年一年よろしくお願いいたします。
関連記事
  • Date : 2013-01-04 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop