ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
740

12月14日

最近はゲーム数管理の台が増えて、期待値の高い台を打てるようになりましたが、勝っても負けても波が大きいですね。エヴァが中心の時は安定してましたが、最近は連敗が続くとすぐに10万くらい負けてしまいますね。





Z店
黄門残り3?
投資 3000円
回収 0円
収支 -3000円

前日残り1個のため、通常の可能性もありましたが、残っている場合は消されている可能性が高いため狙ってみました。しかし3K使っても、モード移行すら起こらないので諦めました。ただ3Kで60回くらいは回ったので期待値はマイナスではないと思います。





B店
セイントセイヤ210、ビキニパ宵510+?、番長宵670以上
投資 5000円
回収 39800円
収支 34800円

セイントセイヤは1Kでヒットして、6連もしてくれて幸先のよいスタート?ビキニパイは天井まで200を切ったところくらいで、ギガパイボーナス。しかも今回はフリーズつきで、ウルトラビキニラッシュからスタートしました。ウルトラビキニラッシュは60ゲームの上乗せで終了してしまったものの、16連して1700枚程獲得できました。番長はビッグが当たり、ART1セットで終了でした。




フリーズ付きのギガパイボーナスは調べてみると約6万分の1と書いてあるサイトがありました。この前はキュロゴスで激スゴボーナスも引いたし最近はついているようです。このチャンスを活かして今のうちに稼いでおきたいところです。
関連記事
  • Date : 2012-12-15 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop