ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
736

12月10日、11日

りんかけは500~、セイントセイヤは400~期待値が千円を越えるようですね。りんかけはだいたい予想通りでしたが、セイントセイヤはかなり早いと思いました。これからしばらくはセイントセイヤは狙いやすくなりそうです。




ー10日ー

+16800円

この日はほとんどの台が奮わないなか、猪木の潜伏狙いがビッグして、約37K勝てたのが大きかったです。


ー11日ー

+57000円

昨日もいまいちな展開の中、キュロゴスが爆発してくれました。まず、激スゴボーナス引いて、☆5が選ばれて430ゲーム上乗せ、消化し終わったらストックで140ゲーム上乗せ、更に中段チェリーを引いて300上乗せし、超魔界ゾもン20も当選していたようで、それが終了時には600ゲーム近くまで残りゲーム数が増えました。その後も青7が揃ったり、天国ループしたりで一撃3500枚でした。





これで今月11万を越えるマイナスが、3万弱まで減ってきました。この調子で早めにプラスまでもっていきたいと思います。



関連記事
  • Date : 2012-12-12 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop