ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
730

12月1日

いよいよ今年最後の月となりました。昨年の12月は15万くらいいったあとに、最終週に連敗して結局3万で終わったという嫌な思い出のある月です。最後は勝って締めくくりたいので、ぜひ20万くらいは勝ちたいところです。





Z店
キュロゴス530、りんかけ宵840、バジリスク650、キュロゴス470、番長700、ビキニパイ700
投資 18000円
回収 1800円
収支 -16200円

2台目のキュロゴスは、全速モードみたいので、100ゲーム以上上乗せしたり、青7そろいでケロットをストックして100乗せたりで、一撃900枚でしたが、それ以外はダメでマイナススタートとなりました。






スタートダッシュを決めたかったところでしたが、躓いてしまいました。でもそこまで大きな敗けではないので、明日から挽回したいと思います。



関連記事
  • Date : 2012-12-02 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop