ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
729

11月30日

昨日は天井狙いから設定狙いへという珍しいパターンでした。3年ほど前に、青ドンの天井狙いで3連ドンが出てそのまま設定狙いへという良い思い出はありましたが、ART機になってからはほとんどなくなってしまいました。





Z店
ビキニパイ680
投資 3000円
回収 51400円
収支 48400円

今回は特に高設定演出が出たわけでもなく、ただ単にボーナス引くまでに3回もARTに入ったという理由でした。とりあえず最初のボーナスが終わった時点で800枚程でたので、500枚は確保して残りで設定狙いしてみました。これがうまくヒットして、次は一撃1200枚、その後は600はまって今度は1400枚と、結果的には上手くいきました。






あまり良い立ち回りとは言えませんが、今月の収支があっさりと10万を越えて、余裕ができたのでちょっとした賭けに出てみました。

近いうちに11月のスロットとFXの収支を発表します。

関連記事
  • Date : 2012-12-01 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop