ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
725

11月24日

待ちに待った快勝がきました。もう少し時間があればという展開ではあったのですが。





Z店
セイントセイヤ宵660、バスタードモードB300、セイントセイヤ190
投資 9000円
回収 16200円
収支 7200円

セイントセイヤは2連で終了。バスタードはモードB狙いだったのですが、すぐに当たり二人目の戦ったのが、最弱の奴で一気に400ゲーム近く上乗せしちゃいました。その後は大した上乗せなく終了。天国ループしなかったので、もう一周しようかと考えましたが、少し打ってから考え方の間違えに気付きました。モードAの天井は900だと思ってましたが、999でした。三回前の当たりは、1000は越えていたけど、わずかだったのでモードAの天井の可能性が高いです。170まで回したところでヤメ。セイントセイヤはスルーでした。






B店
セイントセイヤ400、シンデレラ宵500+?
投資 4000円
回収 59800円
収支 55800円

セイントセイヤはゾーンでミッションから当たり、ラッシュ自体は3連でしたが、ビッグが9回も来ました。一撃1000枚以上獲得できました。シンデレラは最初は単発でしたが、一周目で引き戻し、順調に倒していきアーデルハイトのペンペンのときにレインボーで一気に470ゲーム上乗せ。その時点残りゲーム数が、600を越えて残り時間が1時間でした。少しでも多く消化しようと思い必死にまわしましたか、もう一度アーデルハイトを倒すところまで行ってし枚、2周目のエンディング中に終了。残りゲーム数は580ゲームでした。2周目はペンペン全てカットしたので、ペンペンしてれば、もっとゲーム数は多かったと思われます。一撃2500枚でしたが、時間があればあと1000枚以上、うまくいけば、一撃5000枚はいっていたんじゃないかと思います。
関連記事
  • Date : 2012-11-26 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop