ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
722

11月21日

りんかけはいかに前半で大量上乗せができるかが、勝利の鍵を握っていますが、昨日もポセイドンに完敗でした。新台の頃はエンディングを見れたり、ポセイドンにもわりと勝てていたと思いますが、最近はさっぱり勝てなくなりました。






Z店
バスタード560、セイントセイヤ宵200、番長宵370
投資 9000円
回収 2800円
収支 -6200円

バスタードはすぐに当たるも、ほとんど上乗せなく終了。セイントセイヤはヒットするも単発終了し、天国ゾーンで出たミッションも三回とも失敗。番長はレグが当たるも、2ゲームやめ。





B店
りんかけ宵700以上、セイントセイヤ200、りんかけ580
投資 21000円
回収 12600円
収支 -8400円

1台目のりんかけは、単発終了。セイントセイヤはヒットせず。2台目のりんかけは750くらいでヒットし、その後は天国ゾーン9回も引き戻しましたが、ポセイドンに勝てたのは1回のみ、その1回もペガサスにあっさり敗れました。天国ループしましたが、大きな上乗せがなかったので、ほとんど勝てませんでした。




調子が良い時だったら、9回も引き戻せば3回くらい大きな上乗せがあって一撃3000枚も夢ではないと思いますが、いまいち波に乗りきれません。今月は10万の壁に何度も跳ね返されています。
関連記事
  • Date : 2012-11-22 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop