ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
701

10月11日

最近は、Z店→B店→E店→D店という順番で回っているのですが、Z店とB店ばかりで打っていてなかなかD店まではたどり着けませんでした。

同じ店舗ばかりで打っていると目立つので、なるべく色々な店舗で打ちたいのですが、Z店に最近はおいしい台が落ちているので、なかなかD店に行けませんでしたが、やっと打つことが出来ました。







Z店
鉄拳デビル宵1140
投資 4000円
回収 2200円
収支 -1800円

3日宵越しだったので、厳しいかと思いましたが、4Kであっさり当たってしまいました。





Z店
甘ダルマッシュ潜伏狙い
投資 1000円
回収 0円
収支 -1000円

スルーでした。





D店
番長600、りんかけ680、セイントセイヤ220
投資 24000円
回収 0円
収支 -24000円

全く良いところなく終わりました。




D店は最後の店なので、妥協しそうになります。もう一周するという選択肢もありますが、時間も勿体ないので、空くまで待つようにしています。
関連記事
  • Date : 2012-10-12 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop