ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
700

10月10日

僕のよくいくホールではないのですが、近くに毎年10月10日に超熱いイベントを行うホールがあります。

噂によると全台6じゃないかと言われています。イベント自体は禁止されているので、表だってはやっていないのなですが、イベントやっていたときと同様にかなり熱い日のようです。

朝からだったら是非参加したいイベントですが、仕事帰りの天井狙い主体の人だったら関係ありませんね。





Z店
りんかけ200×2、鉄拳デビル宵790、モンハン760
投資 32000円
回収 54800円
収支 22800円

りんかけは2台ともスルー。鉄拳デビルとモンハンは両方とも天井到達とかなり投資が大きくなってしまいました。鉄拳デビルは5連とまずまず、モンハンの方も天井で500を引き、ビッグ7レグ1とボーナス引きまくったお陰で逆転勝利でした。





スロットの方はまずまずの結果を出せてますが、FXの方は相変わらずです。ちょっと規模を縮小しないといけないなとも考えてます。



関連記事
  • Date : 2012-10-11 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop