ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
70

6月24日

いよいよ今月も1週間を切りました。もう今月は無理せず、早めにに切り上げて行こうと思います。

C店
赤ドン810、パワフル高確×2台、アイジャグ3970.B13.R19、キン肉マン
投資 9000円
回収 10000円
収支 1000円

今月収支
93300円


今日は赤ドンが苦痛でした。3Kで当たってビッグ中にナビを獲得出来たラッキーな展開でしたが、CZ中減りまくりです。
10連してくれましたが、残ったコインは200枚程になっていました。CZでクレジットが全部飲まれ、ドンゲーで少し増えて、またCZで飲まれ追加みたいな展開でした。
これが天井CZだったら恐ろしいですね。やっと天井到達と思ったら、追加投資の嵐みたいな。

今日の収支はキン肉マンでMT単発2回だったけど2回ともハマってくれたおかげでしょぼいですがなんとか勝利できました。


関連記事
  • Date : 2008-06-24 (Tue)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-06-25 (Wed) 03:01

    赤ドン…CZ中が長いと厳しいですよね…
    でも勝ってるんですからすごい!
    ホント見習いたいところです!
    常勝おめです!応援ポチっ
  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-06-25 (Wed) 09:10

    赤ドンの性能まぢファックです(-Q-)
    赤ドンのCZほど台壊したくなる台はありません(笑)
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-06-25 (Wed) 21:01

    コメントありがとうございます


    ttkumakumaさん

    さすがにCZが30ゲームを越えると嫌になりますね。クレジットが無くなり追加していると虚しくなります。


    カンタローさん

    昨日はCZ中ナビが出ても全然嬉しくありませんでした。むしろ早く終わってくれと思いました。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop