ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
7

2008年収支

今日は時間ができたので、今日現在の今年の収支を書き込もうと思います!

1月_-114000円
2月__315300円
3月__155700円
4月__143100円(17日現在)
合計__500100円

1月は去年の最後の3ヶ月では80万勝てたA店のみでうった結果です。大きなマイナスです自分の立ち回りが甘かったのと、設定状況があまりよく無かったのが原因だと思います。
2月からはA店のみでうつのをやめ、色々な店でうつようになり、設定狙いからハイエナメインへと切り替え挽回することが出来ました!!


店別の収支
A店_-22100円
B店__69800円
C店_175800円
D店_348100円
E店_-25100円
F店_-46400円

去年百万以上プラスだったA店で今年はいまだマイナスです。
同じようなうち方をしてるのに、店によって収支が全然違います。最近はあまり勝てないE店、F店にはあまり行かなくなりました。


関連記事
  • Date : 2008-04-17 (Thu)
  • Category : 収支
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-04-18 (Fri) 01:18

    先日は訪問ありがとうございます!仕事をしながら、この収支はすごいですね!すばらしいです!これからちょくちょく訪問させて頂きますのでよろしくお願いします!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-04-18 (Fri) 23:42

    ありがとうございます!
    これからも毎日更新していく予定なので、よろしくお願いします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop