ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
697

10月5日

鉄のラインバレルの天井狙いがおいしいのが発覚しましたが、今となってはどこも減台されてしまってますね。でも昨日は宵越しですが、ハマり台を発見しました。




Z店
鉄のラインバレル宵510、りんかけ250
投資 12000円
回収 0円
収支 -12000円

ラインバレルは認証モードからラッシュに入るも単発終了。りんかけはスルーでした。




Z店
ジュラシックパーク潜伏狙い×2(1パチ甘デジ)
投資 1400円
回収 3800円
収支 2400円

最近になってZ店は潜伏狙いしやすい店だと気づいたので、1パチで甘デジとはいえ狙ってみました。1台目が3連、2台目が4連とまずまずでした。





Z店
シンデレラブレイド宵610、バジリスク610
投資16000円
回収 34200円
収支18200円

シンデレラブレイドは、台の履歴は削除されてましたが、全台削除されていたので、フェイクの可能性もあるので宵越しでしたが、狙ってみました。900ゲーム手前でARTに入ったので宵越し濃厚でした。しかし結果は全然奮いませんでした。

バジリスクは13連もしてくれて、一気にプラスとなりました。




潜伏狙いで1パチ甘デジだと、時間もかかるので、狙うか迷いますね。



関連記事
  • Date : 2012-10-06 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 86

    86

    2012-10-16 (Tue) 17:04

    いつも参考にさせて頂いています。
    シンデレラブレイドは履歴が削除されている場合は必ず設定変更(もしくは同一打ち直し)だと思っていましたが、削除されていても据え置きの可能性はあるのでしょうか?
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2012-10-17 (Wed) 15:33

    俺スロに入ってクリアすると履歴がゼロになるという情報もあるので、全台店員が朝一履歴削除している可能性もあるなと考えました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop