ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
690

9月20日、21日

もうすぐ、2027とキン肉マンの続編が出るそうですね。どちらも自分は良い思い出があるので、期待しちゃいます。






ー20日ー

D店
番長宵570、應援團580(赤)、ミリオンゴッド宵1160、番長190
投資 14000円
回収 16200円
収支 2200円

ミリオンゴッドが、何もひいてないのに当たって4連もしてくれました。残りは、パッとせず、終わりました。





ー21日ー

B店
番長560、應援團550(赤)、シンデレラブレイド宵550以上
投資 19000円
回収 54200円
収支 35200円
番長と應援團はマイナスに終わりました。シンデレラブレイドも最初のARTはすぐに終わりましたが、1周目に引き戻し、アテナを倒した後のおしりペンペンタイムでは、99%継続を引いたのか、440ゲームも上乗せしちゃいました。
結局アーデルハイトを含む6人撃破で2700枚獲得でした。






連勝を伸ばし19万を突破。FXがヤバいことになってしまっているのでできるだけスロットで稼いでおきたいところです。




関連記事
  • Date : 2012-09-22 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop