ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
688

9月15日、16日

不調だったのが嘘だったかのように、最近はラッキーな展開が続きます。




ー15日ー

Z店
モンキー560(ロゴ有り)
投資 6000円
回収 31000円
収支 25000円

復帰してからは、一度もV揃いがありませんでしたが、この日は2レース連続でダブルV揃いしちゃいました。さらに全速にも結構入ったお陰で一時残りゲーム数が300近くまで行きました。レース自体は3連くらいしかしませんでしたが、快勝でした。





ー16日ー

Z店
鉄拳デビル730、番長640、バジリスク870、鉄拳デビル840
投資 24000円
回収 79600円
収支 55600円

3台目まではちょい負けでしたが、最後の鉄拳デビルが天井までいき、頭突きチャンスでまさかのプラス7。更にその後中段チェリーから頭突きチャンスにいってまたもやプラス7。これで取りきれるか微妙になってしまいました。結局その後も何度か上乗せして25連目のバトル中に閉店。ほぼ取りきれたと思います。






これで今月の収支も14万を突破。ここからが勝負ですが、20万は突破したいと思います。それにしても頭突きチャンスがこんなに続くとは・・・ いつもなら3連がいいとこでした。



関連記事
  • Date : 2012-09-17 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop