ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
681

8月30日、31日

8月最後の稼働でした。





ー30日ー

Z店
甘黄門ちゃま残り3
投資 5000円
回収 8200円
収支 3200円

投資は多かったですが、時短で引き戻せたおかげで、逆転勝ちでした。





Z店
鉄拳デビル770
投資 2000円
回収 45200円
収支 43200円

あっさり2Kで当たり、5連して、1回転だけまわして止めようと思ったらスイカを引いてしまい粘ったら、そのごもチャンス役引いてラッシュに再突入しました。結局15連までのびて、久しぶりの快勝でした。





D店
北斗890
投資 25000円
回収 9800円
収支 15200円

天井到達しましたが、まさかの上乗せ無しの2連でした。でも終了後に2チェからまた突入して、こちらは100ゲームくらい上乗せして4連でした。最悪な結果は免れました。





ー31日ー

Z店
應援團600
投資 12000円
回収 2800円
収支 -9200円

B店
モグモグ宵420以上
投資 1000円
回収 12000円
収支 11000円

1Kでビッグがあたり、ART突入。5連しました。





B店
銀と金6500*25*12
投資 17000円
回収 68000円
収支 51000円

万枚出ていた台で、ボーナス確率も良かったので、最後に設定狙いの賭けに出ました。投資は多かったもののARTに入ると、480ゲームと630ゲームの勝負でまさかの勝利。一時残りゲーム数が1200を越えました。しかし残り時間があまりなかったのもあって500ゲームほど残して終わりました。

時間があれば5000枚はいけそうでした。





最後にかなり盛り返しました。あとで今月のスロットとFXの収支を発表します。



関連記事
  • Date : 2012-09-01 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop