ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
658

7月26日

相変わらず好調をキープしています。




Z店
シンデレラブレイド50、鉄拳宵890
投資 2000円
回収 12200円
収支 10200円

シンデレラブレイドは4回目の周期までは熱そうな感じがしたので狙ってみると、2Kで当たり300枚ほど獲得。鉄拳もボーナスとラッシュで出玉を伸ばしました。




D店
北斗宵1150、モンハン宵990
投資 15000円
回収 16800円
収支 1800円

北斗は天井に到達したので、楽しみでしたがたったの4連で投資分すら回収出来ず、モンハンの方はボーナスとARTに入ったおかげでプラスになりました。




D店
人生ゲーム潜伏狙い
投資 8000円
回収 2300円
収支 -5700円

遂に当たりをひいたものの、3回とも電チューではひけず4ラウンドのみでした。





26日収支
6300円

北斗の天井がもっと出てれば収支が伸びてくれたと思うのですが、超番長ボーナス同様2000枚も出すのは
簡単ではないですね。


26日FX収支
-85967円

この日の負けで3ヶ月コツコツ稼いだ収支はほぼ0となりました。ただ金曜日は好調でかなり盛り返しました。




関連記事
  • Date : 2012-07-28 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop