ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
653

7月20日

昨日は、今月4日目の稼働でした。最初の三日目まではあまりよい展開がありませんでしたが、ついに爆発してくれました。

D店
モンキーターン560、番長380、番長180
投資 12000円
回収 6100円
収支 -5900円

モンキーターンは、まあまあ出てくれたものの、番長2台が不発でした。





Z店
モンスターハンター820
投資 9000円
回収 0円
収支 -9000円

レグで終了。




D店
鉄拳デビル590
投資 19000円
回収 175800円
収支 156800円

1200くらいでフリーズ。そして鉄拳アタックでいきなり26上乗せ。ラッシュ消化中にさらにもう一回フリーズ。今度は10個上乗せ。

結局58連して8800枚以上獲得できました。恐らく5号機最高記録です。




20日収支
141900円

調べてみたらフリーズ確率は1/8192なので短時間で2回もひけたのは、かなりラッキーですね。




19日FX収支
121331円

20日FX収支
20409円

FXは今週は全勝でした。かなり稼げましたが今月は最初の2週間が絶不調だったのでまだまだマイナスです。




関連記事
  • Date : 2012-07-21 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. タカ

    タカ

    2012-07-22 (Sun) 00:19

    はじめましてタカと申します^^

    スロ禁前から見させていただいておりました。

    今回からFXも取り入れられてて私もリーマン・スロ・FXと
    セルズィオさんと同じスタイルだったので初コメさせていただきました。

    陰ながら応援しておりますのでお互い頑張りましょう(^o^)/
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2012-07-22 (Sun) 15:08

    はじめまして、セルズィオです。

    一緒のスタイルですね。ブログを読んでて何かアドバイスがあったら、お願いいたします。

    お互いに頑張りましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop