ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
649

お久しぶりです!

皆さんいかがお過ごしですか?

お久しぶりのセルズィオです。

7月ももう半分終わってしまいますが、いよいよスロットに復帰したいと思います。

今年の目標は、残り5ヶ月で100万の勝ちにしたいと思います。でも今年は英会話にも通いたいので、今年の3月から始めたFXの収支も合わせて100万勝ちを狙いたいです。

僕がスロットから離れている間にも期待値の高い台が結構出ましたね。

モンスターハンター

鉄拳

コードギアス等

旬は過ぎてしまったと思いますが、初打ちが楽しみです。

明日より稼働再開したいと思いますので、またよろしくお願いいたします。


関連記事
  • Date : 2012-07-15 (Sun)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. kenken

    kenken

    2012-07-15 (Sun) 23:21

    どうも
    ブログのタイトル変わってる・・・

    戻ってきたんだ
    このまま終わりそうだなーって感じだった
    けっこうスロットブログって終わるケースが多いから
    っていうか、ブログ自体がそういうものか

    んで、fxですか・
    リーマン スロ fxってなかなかヘビー
    fxはスロ終わってからのスキャルピングかな

    私もfx勉強してるんですが、難しい
    スロは期待値計算してくれるからいいけど、
    fxは自分でしないといけないし、相場変わるからね

    fxの方の記事も読みたいな
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2012-07-17 (Tue) 00:37

    Kenkenさん

    戻ってきました。昨年ほどの稼働時間はとれませんが、うまく立ちまわって、収支を伸ばしたいです。

    FXの僕のやり方は後でご説明しますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop