ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
644

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



実は、今年はまだ一度も稼働していません。

予定では、7月まで打つつもりは、ありません。

今年の前半はスロットから一切離れようと思ってます。



仕事帰りにスロットに行くようになってから、約5年が経過しました。

たまにはスロットから離れるのもいいかなと思いました。

何より、スロットと資格の両立が難しく、両方とも去年の前半は中途半端でした。後半はスロットに集中すると好結果を残すことができたので、

今年は、前半は英語、後半はスロットで頑張りたいと思います。



ブログでは、近況を書いていきたいとおもいますので、よろしくお願いします。




関連記事
  • Date : 2012-01-11 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop