ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
643

12月29日

本来であれば、今日(30日)を今年の稼働最終日としたかったのですが、昨日思わぬ大敗を喫してしまったので、昨日の稼働をもって今年を締めくくることにしました。





D店
プロゴルファー猿850、モンキーターン520、モンキーターン650、番長ゾーン狙い×3、モンキーターン650(ロゴ有)、モンキーターン490
投資 64000円
回収 0円
収支 -64000円

何も言葉が出ないくらいの大敗でした。年末らしく期待値の高い台ばかり拾えましたが、結果は全く逆となりました。

最初の3台目までは、大した負けではなかったのですが、残り2台のモンキーターンで、1200越えを立て続けに喰らいまして、50ゲームと100ゲーム単発で終了でした。2台で5万近くはやられたと思います。





今月収支
31000円

月曜日の時点で、15万を越えていてもしかしたら、20万を狙えるんじゃないかと思っていましたが、まさか3日後にこんなに減ってしまうとは・・・

かなり、ショッキングな結果となってしまいましたが、近いうちに今年の年間収支を発表したいと思います。





関連記事
  • Date : 2011-12-30 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. さい

    さい

    2011-12-30 (Fri) 19:51

    セルズィオさん23年度の稼働お疲れ様でした(・∀・)ノお世話になりました。
    最後は不運な結果になりましたが、春頃の事故をかんがえたら五体満足でお正月を迎えられますし満足できる一年だったと思います。
    今年はセルズィオさんと同じこころざしで寄付も出来ましたし楽しい一年でした(^_^)
    来年もがっつり稼ぎましょう(・∀・)ノ
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2011-12-31 (Sat) 15:18

    さいさん、お疲れさまです。


    最後はもっといい形で、締めくくられれば良かったのですが、残念な結果に終わってしまいました。

    目標達成とはいきませんでしたが、それでも200万を超える収支を残せたので良かったと思います。

    春先の事故ではダンプカーにぶつけられた割には、軽傷ですみました。今のところ検査結果も良好です。何事も無く正月迎えられて、僕自身も安心しています。


    そして3月の震災後には、二人で10万以上寄付できましたね。今頃有意義に使われていたらいいですね。


    最後になりますが、今年一年たくさんのコメントありがとうございました。来年も宜しくお願いします_(_^_)_

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. まとめwoネタ速neo

    2012-05-02 (Wed) 13:06

    本来であれば、今日(30日)を今年の稼働最終日としたかったのですが、昨日思わぬ大敗を喫してしまったので、昨日の稼働をもって今年を締めくくることにしました。D店プロゴルファー猿850、モンキーターン520、モンキーターン650、番長ゾーン狙い×3、モンキーターン6...

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop