ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
639

12月21日

昨日も、12時オープンのE店のジャグラーで設定6狙いをしてみました。





E店
アイジャグ1460.4.11
投資 1000円
回収 9500円
収支 8500円

回転数は少ないですが、ブドウ確率が1/5.9で、6確率が60%を越えている台で勝負してみました。

1Kで光り、ビッグ!

更に7連続ビッグで、一気にビッグがレギュラーに追いつきました。隣のおじいさんがこの台をうっていたらしく、「俺のときはバーばっかりだったのに・・・」と悔しそうに言っていました。

ちょっと気まずかったのですが、そのうち居なくなりました。しかし勢いはここまでで、B9R4で推定ブドウ確率も1/6.5まで、落ちてしまったので、勝っているうちに終了です。





今月収支
63200円

なかなか大勝はないですが、地味な勝利でだいぶ盛り返しました。

今日は会社の忘年会のため稼働はお休みです。





関連記事
  • Date : 2011-12-22 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. さい

    さい

    2011-12-23 (Fri) 10:23

    セルズィオさんお疲れ様です。
    私はなんとか240万円クリアー出来そうです(・∀・)ノ
    最近はゴッドの引き勝ちで収支を伸ばしていますが…ボーダーは高めに設定してますよ♪
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2011-12-23 (Fri) 15:40

    さいさんお疲れさまです。

    出来そうということは、恐らく既に240をクリアーしているんですね。

    堅い立ち回りが、成果となって現れたんですね。おめでとうございます!



    今年は、等価交換禁止や、データカウンター禁止等の噂も出ましたが、話はすすんでいないので、一安心ですね。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop