ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
626

12月4日、5日、6日

目標の240万へ向けてかなりハイペースでとばさないといけませんが、この3日で一歩近づきました。





―4日―

D店
モンキーターン310、ミリオンゴッド870
投資 2000円
回収 46400円
収支 44400円

モンキーターンは2Kでヒットし300枚ほど獲得して終了。ミリオンゴッドはラッキーなことに、その出玉でヒットして、2連目に赤7が揃いEGで2回赤7が揃いました。

結局13連しました。





―5日―

D店
旋風の用心棒5280.21.14
投資 1000円
回収 0円
収支 -1000円

D店
番長70、モンキーターン310
投資 4000円
回収 0円
収支 -4000円





―6日―

D店
モンキーターン280(ロゴ有)、モンキーターン270
投資 3000円
回収 40600円
収支 37600円

1台目が爆発してくれました。二時間の間に3回もフリーズがあり、まず2レースで900ゲーム継続し、次も単発だったものの500ゲーム継続しました。





D店
モンキーターン280、モンキーターン270
投資 7000円
回収 0円
収支 -7000円

C店
モンキーターン240
投資 4000円
回収 0円
収支 -4000円

E店
番長500
投資 3000円
回収 0円
収支 -3000円

D店
モンキーターン590
投資 4000円
回収 67400円
収支 63400円

その後は全く見せ場がなかったものの、最後のモンキーターンがまた爆発してくれました。大きな上乗せは無いものの4回ほど天国をループしてくれて、更に閉店20分前には200の上乗せがあり、結局80ゲーム残して閉店となりました。





今月収支
93300円

最初の3日はダメでしたが、最近3日間で一気に10万に近づきました。

このまま勝ち続けることが条件ですが、目標達成へ向けて頑張りたいと思います。



関連記事
  • Date : 2011-12-07 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop