ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
624

12月2日

昨日は、大敗となりそうでしたが、最後の最後で爆発してくれました。





D店
モンキーターン設定狙い
投資 42000円
回収 45300円
収支 3300円

データは出玉はあまりよくありませんでしたが、SG42で初当たりが20で最高ハマりが550くらいでした。

130から打ち始めましたが、いきなりB天井越えちゃいました。そして800ゲームくらいに引いた強チェリーの数ゲーム後に、なぜかSGラッシュに入りました。

そのSGは上乗せ無しの2連で終了。

天国抜けでしたが、超抜が2回とも20ゲームだったので、もう一周してみると、今度は超抜4回とも10ゲームだったうえに、全部スルーでした。

そしてまたもB天井超えで当たったのは980ゲームくらいでした。

投資42Kと立ち回りをかなり後悔しました。SGでは3レース目までは上乗せ無し。レース自体もヒヤヒヤもので、ベットで復活などもあり何とか継続というかんじでしたが、4レース目は、超上乗せ爆発SGだったんじゃないかと思わせるくらい上乗せしまくりでした。

ボートで100ゲーム上乗せが3回あり、全速20ゲームや全速中にボートでフリーズ200ゲーム上乗せなど、4レース目は1000ゲーム以上続きました。

結局60ゲーム残し、隠れ上乗せ、次回継続確定のまま時間切れとなってしまいました。

大敗から奇跡の逆転勝利となりましたが、やっぱりARTに閉店は、ちょっと悲しいですね。




関連記事
  • Date : 2011-12-03 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop