ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
622

11月30日

昨日、前日のビッグ間1600以上ハマってしまったアイジャグを見に行ってみると、300回転でビッグ4回も当てられてました。

ちょっと切なくなりました。





E店
番長590、ミリオンゴッド860
投資 19000円
回収 28500円
収支 9500円

番長は16K投資でB3R2当たるも、ARTには入らなかったので300枚くらいしか残りませんでした。

ミリオンゴッドは出玉+3Kで中段赤7揃いから直接EGへ突入しました。そこで7揃いが2回あり、7連しました。





D店
リラックマ100
投資 2000円
回収 5300円
収支 3300円

天井前に2倍ボーナスが当たり、終了後に1回だけ回すと、2倍ボーナスが1ゲーム連しました。






今月収支
229900円

今月の前半はもたつきましたが、終盤はかなり盛り返して好成績を収めました。前半は番長を多めにうち、あまり結果が出ませんでしたが、ミリオンゴッドやモンキーターンがかなり活躍してくれました。

いよいよ最後の月に突入しましたが、まだ240万達成は諦めていないので、最後まで頑張りたいと思います。



関連記事
  • Date : 2011-12-01 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. さい

    さい

    2011-12-03 (Sat) 00:37

    セルズィオさん11月の稼働お疲れ様でした。
    前半の不調が嘘のようにの20万円オーバーはお見事です♪

    自分の11月収支は443200円でした♪
    残り5日を残して47万円だったのでこれは余裕だと思ってたんですがW
    50万円の壁は厚かった(^_^;)

    11月はただただついていただけなんですが(・∀・)ノ
    稼働のメイン機種はゴッドで13台で273200万円のプラス♪
    一撃万枚も達成しました(・∀・)ノ
    ラーゼフォンは2台で44800円でした。
    秘宝伝の第二天井に似た天井でREG後は意外と狙い目です!
    ツインエンジェルは設定変更で天井が777Gになりますので更に意外と狙い目でした。
    いつも設定変更しているホールがツインエンジェルだけ据え置きしているのに気が付いて仕舞いまして、かなり有利に立ち回れました。
    番長はゾーン狙いはしなくて天井か0~90Gまで狙いました。
    あとはセルズィオさんと立ち回りは同じ感じです。
    あと1ヶ月になりましたが自分も240万円目指して頑張ります(・∀・)ノ
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2011-12-03 (Sat) 15:31

    さいさんお疲れさまです!

    惜しかったですね。でもやっぱり50万の壁はかなり厚いですね。

    ラーゼフォンやツインエンジェルの情報ありがとうございます。両方とも知らない情報でした。

    残り1ヶ月を切りましたが、僕の目標達成のためには今月40万勝ちが必要となります。厳しいのは間違いないですが、今年一度達成していて、不可能な額ではないので、頑張りたいと思います。

    さいさんも頑張ってください!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop