ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
615

11月19日

昨日も好調なE店からスタートしました。





E店
モンキーターン270、番長530
投資 7000円
回収 0円
収支 -7000円

モンキーターンはゾーンでヒットするも単発。番長もバー3回でダメでした。





E店
エウレカ3300.24.34
投資 2000円
回収 4000円
収支 2000円

設定狙いは控えたいところだったのですが、かなり調子が良さそうだったので、打ってみました。すぐに赤7引きましたが、番長空いたのでヤメ。





E店
番長1
投資 4000円
回収 0円
収支 -4000円

番長でボーナス後に、即ヤメしている台があったので打ってみましたが、バー単発で終了しました。





D店
マジカルハロウィン740、笑ゥせぇるすまんバー後390
投資 8000円
回収 13600円
収支 5600円

マジハロはビッグが当たって終了。笑ゥせぇるすまんは、赤7、バー、ART、バーと当たり、最後のバーで7揃いが4回もあり、閉店一時間前だったので、閉店まで続くことを期待しましたが、200回転程で終了しました。





今月収支
88900円

番長はなかなか勝てませんが、プレミアを引いて大勝するまで、頑張りたいと思います。




関連記事
  • Date : 2011-11-20 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop