ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
614

11月18日

データでは、今月はE店が好調とでましたが、昨日はそのE店からスタートしました。





E店
モンキーターン520(ロゴ無)、ミリオンゴッド1080
投資 16000円
回収 56500円
収支 40500円

いきなりモンキーターン520と天下布武590を見つけましたが、少しだけ期待値が高いと思われるモンキーターンからスタートしました。

昨日も早い当たりではなく、1000付近でした。投資16Kといつもなら敗けでしたが、昨日は3・単・3と珍しく天国ループして、更に最後が800ゲームくらい続いてくれました。

そして閉店二時間前にみつけたミリオンゴッドでは、100回転程でゴッドゲームに入りこちらも2・2・単と連チャンしてくれました。





今月収支
92300円

一気に十万に近づきました。





関連記事
  • Date : 2011-11-19 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. さい

    さい

    2011-11-20 (Sun) 00:04

    セルズィオさんお疲れ様です。
    好調だった10月の反動!?もようやく収まったみたいですね(笑

    番長の天井狙いですが期待値は微妙みたいですね!?
    モンキーよりも天井見返りのハードルが高いことは確実ですしW
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2011-11-20 (Sun) 16:48

    さいさん、お疲れさまです。


    そうですね、やっと調子が上向いてきました。


    モンキーターンはSGに入ってしまえば、ちょっとした引きでなんとかなりそうですが、番長の場合は、超番長ボーナスや絶頂ラッシュ等のプレミアを引かないと、かなり期待値下がりそうですね。

    何より勝率は低そうです。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop