ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
595

10月23日、24日

昨日は、僕のスロ人生の中で、一番の期待値残しだったかもしれません、





―23日―

B店
秘宝伝510(ボーナス間800~900)
投資 8000円
回収 3400円
収支 -4600円

E店
猪木570、猪木570、天下布武580、エウレカ640
投資 9000円
回収 19500円
収支 10500円





―24日―

B店
天下布武550
投資 7000円
回収 50000円
収支 43000円

第2天井前に覚醒から入った天下モードが超ロング継続しちゃいました。しかも第2天井を越えたのが濃厚なところでレグ。

到達したかどうか確かめたかったけど、時間が少なくなってきたので、ブン回します。

そして、残りゲーム数が無くなる前に単独ビッグからフリーズ。このフリーズで得た真天下モード50で、初の300上乗せを含む580ゲーム上乗せ。

残り時間が一時間くらいだったので、全部消化出来るか微妙なところでした。しかし400まで減ったところで、今度はリプレイ重複でのフリーズ。

これで、全部消化するのは不可能となりました。結局、この真天下モード50は180ゲーム上乗せでした。

最終的には、330ゲーム残しで、覚醒5個残し濃厚で終了しました。

2500枚獲得できましたが、もし全部取れたら倍はいっていたと思います。





今月収支
385600円

取り残しは痛いですが、40万が見えてきました。




関連記事
  • Date : 2011-10-25 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop