ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
582

10月5日

今月に入ってから、なかなか爆発してくれません。





B店
天下布武460、天下布武宵700+?、激シーサー540
投資 15000円
回収 14400円
収支 -600円

天下布武の1台目が天井までいってしまいましたが、真天下モードで170ゲームの上乗せもあり、何とか取り返せました。

激シーサーでは天井までいって、3セットでARTは200ゲームほど続いて終了です。





D店
旋風の用心棒590
投資 13000円
回収 14400円
収支 1400円

旋風の用心棒の天井は無限ですが、上乗せ抽選もちゃんと行われるんですね。

だから、たっぷり上乗せしてからボーナスを引けば、その後もチャンスは続きますが、逆にあと数ゲームで終わってしまうときに、ボーナスを引いてしまうと、すぐに終わってしまう可能性が高いです。

今までは旋風チャンス鬼では一度も上乗せがなかったのですが、昨日は2回きて2回とも、100ゲーム程上乗せしました。

でも、ボーナスを引いたのは残り40ゲームくらいの時だったので、なんとも微妙でした。





今月収支
6900円

関連記事
  • Date : 2011-10-06 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop