ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
58

6月11日

昨日も稼動は会社の飲み会のため、お休みでした。寝たのが2時のため眠かったのですが、今日もがんばって稼動してきました。

B店
飢狼スペ2170.B8.R8、アイジャグ2520.B14.R10
投資 30,000円
回収 0円
収支 -30,000円

今月収支
27,200円


今日はB店でぞろ目の日ということでぞろ目イベントをやっていました。ぞろ目の台でいい感じのガロスペを見つけたので打ったのですが、これが最悪の結果になってしまいました。1200ほど回して、R4のみ。この台だけで、-27Kでした。ビッグでの特典の大きい台でのR連はかなり痛いですね。ジャグでのR連なんてかわいいものと思えてしまいました。次にぞろ目のアイジャグを打つもノーボーナスで終了。今日はビッグを一回も引けませんでした。
先月は11日目に100kを達成したので、今月はペースが少し遅いので、早めに高設定をつかんで、今日一気に達成しようとしたのが完全に裏目に出た結果となってしまいました。甘くないですね。
関連記事
  • Date : 2008-06-11 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-06-12 (Thu) 01:07

    稼動お疲れ様でした。
    セルズィオさんならまだまだ大丈夫です!
    こんな日もあるという事で切り替えて頑張って行きましょ~!応援ポチっ
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-06-12 (Thu) 22:11

    コメントありがとうございます。


    このペースでは目標達成は難しいと思いますが、まずは100kを達成できるように頑張っていきたいと思います。
    お互い頑張っていきましょう!!
  3. カンタロー

    カンタロー

    2008-06-13 (Fri) 10:37

    軽率ないい方ですがセルズィオさんほどの人でも負けるんやからなかなか難しい世の中になりましたよねぇ…

    負けドマイっす!
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-06-13 (Fri) 15:08

    コメントありがとうございます。


    目標は全勝なんですけど、実際はかなり難しいですよね。負け額をいかに小さくするかを重要視してますが、この日は高設定と信じて長く打ったのが失敗でした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop