ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
578

9月29日

今までモンキーターンの天井狙いでは、それほど深くハマったことはありませんでしたが、遂に最悪な展開が来ました。





C店
りんかけ宵740、エウレカ宵490+?
投資 5000円
回収 11800円
収支 6800円

りんかけは5Kで異色ボーナスで、ART入らず。エウレカはビッグ中に7揃い2回とART中に突入リプレイで3連でした。





D店
モンキーターン490、笑ゥせぇるすまんゾーン
投資 21000円
回収 0円
収支 -21000円

モンキーターンで1180までハマってSG2連で100ゲームで終了でした。残りを笑ゥせぇるすまんの80ヤメの台に入れて終了。

40万がかかっているときに痛すぎる敗戦です。





D店
黄門4800.B17.R15.A42
投資 7000円
回収 24500円
収支 17500円

前日に続いて、黄門の設定狙いをしました。今回はボーナスが軽く、ART中に討伐ビッグで3勝しました。結果は8連で約1500枚獲得でした。





今月収支
369600円

とりあえず40万の望みは最終日に繋ぎましたが、今日はあまり打つ時間がないので、達成は苦しくなったと言えます。


関連記事
  • Date : 2011-09-30 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop