ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
563

9月3日~6日

等価交換禁止やデータカウンター禁止になるかもしれないと噂になってます。ただの噂かもしれませんが、実際これが実施されるとかなり苦しくなると思います。

なので、勝てるうちに勝っておきたいということで、今年は英語の勉強は控えてスロットの方に力をいれたいと思います。

目標の変更は心が痛いですが、今年はスロットで頑張っていきたいと思います。





―3日―

天下布武500、ミリオンゴッド900、モンキーターン580(ロゴ無)

-15500円

ミリオンゴッドで天井まで連れていかれましたが、3連してくれたので大敗は免れました。





―4日―

サイバードラゴン宵780、モンキーターンゾーン(ロゴ無)

+22400円





―5日―

天下布武490、ミリオンゴッド810、ミリオンゴッド940、鬼武者740、アイジャグAP7600.19.29

-16100円





―6日―

アイジャグ設定狙い、ミリオンゴッド宵780+?、ミリオンゴッド宵710+?、笑ゥせぇるすまん660、秘宝伝800、黄門宵880~980

+63200円

2台目のミリオンゴッドで、ART中に赤7が2回揃いエクストラでも計3回揃い、14連して約3300枚獲得。

笑ゥせぇるすまんでも、300の上乗せがあり約2500枚獲得。

秘宝伝では、第2天井直前でレグ。その後ピラミッド揃いが2回あり、伝説に入ったのか高確率に入りまくりました。しかし8回全てスルーして終了。最近は高確率の相性が激悪です。





関連記事
  • Date : 2011-09-06 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop