ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
558

8月21日~25日

少し盛り返してきました。





―21日―

サイバードラゴン830、秘宝伝590、猪木6500.17.19、サクラ大戦470

+21200円

サクラ大戦が爆発してくれたお陰で勝てました。





―22日―

モンキーターン宵530、秘宝伝B間880、天下布武530、天下布武610、旋風の用心棒620、プロゴルファー猿620

+47100円

この日は早い当たりが多く、まぁまぁ連チャンもしてくれたお陰で、快勝でした。





―23日―

笑ゥせぇるすまんゾーン、モンキーターンゾーン、天下布武530、ミリオンゴッド850、天下布武780、猪木550

-18100円

この日は逆に全くいいところ無しです。





―24日―

猪木700以上、秘宝伝700~800、黄門790、天下布武670、鬼武者840

+30400円

鬼武者で1394でレグと最悪でしたが、その後ARTに入り、ボーナスや上乗せしまくりで二話で800ゲームを越えて、最終的には四話で時間切れで終了でした。

結果的には、天井まで行かなくて良かったです。もし行っていたら物凄く期待値損してましたね。





―25日―

秘宝伝590、アイジャグ4900.21.20、笑ゥせぇるすまん690、天下布武500、モンキーターン480

-12600円

投資が40Kを越えて大敗も覚悟しましたが、モンキーターンが最後に出てくれました。残り15分で、フリーズから300上乗せもあり、140ゲーム残したまま閉店です。

2日連続の取り残しは痛い・・・





今月収支
-21800円

早めにプラスに乗せたいところです。




関連記事
  • Date : 2011-08-26 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop