ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
55

6月6日

今日はもうすぐ父の日ということで、お昼に両親にお寿司をご馳走してあげました。三人とも別々の仕事をしているので、休みが被ることはかなり珍しいです。今日はその後稼動してきました。


B店
青ドン780+?、ビンゴ560.+?
投資 10,000円
回収 15,400円
収支 5,400円

今月収支
23,300円


今日は初めてビンゴで天井ATを体験しました。思った以上に回らなくて結構追加投資しました。このときは負けを覚悟しましたが、何とかビッグからBCに入ってくれました。BCが3回続いて、4回目にSBCに突入!
しかし今日も、50ゲームくらいで終了してしまいました。先月末のビンゴでのSBC、昨日の元気での金チャロ、そして今日と苦労して無限に入ってもすぐに終わってしまいます。せめて設定1の合成くらいははまって欲しいものです。
2台の期待値を足すと今日の収支は妥当なところだと思いますので、まだ今月一週間もたってないし、あせらずにがんばろうとおもいます。


関連記事
  • Date : 2008-06-06 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-06-07 (Sat) 19:21

    おぉ~親孝行ですね~えらいです!
    ビンゴ最近打ってないんですが確かにコイン持ち悪い印象がありますね。
    でも勝つところがさすが!
    いつも感心させられます!
    稼動お疲れ様でした!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-06-08 (Sun) 00:30

    コメントありがとうございます


    今までかけた苦労と比べれば、大した親孝行になっていないとは思いますが、少しずつ返していけたらなと思います。
    ビンゴの天井ATは、1Kで400ゲーム以上回せると聞いていたのに、どんどん減って追加投資していく展開になったので苦しかったです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop