ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
54

6月5日

今日は久しぶりに長時間の稼動です。予定としては、前半は手堅くハイエナ、後半は早めに高設定を見つけ、午前1時までぶん回す、こんな感じです。はたして予定どおりうまくいくのでしょうか!?


B店
元気激闘編350+?(結果400)
投資 8,000円
回収 8,400円
収支 400円

A店
ツインビー770
投資 7,000円
回収 2,700円
収支 -4,300円

C店
パワフル780
投資 7,000円
回収 8,200円
収支 1,200円

D店
キン肉マン正義超人13戦全敗
投資 12,000円
回収 19,300円
収支 7,300円

B店
パワフル850
投資 4,000円
回収 2,600円
収支 -1,400円

D店
アイジャグ3800.B13.R19、マッハ高確、エヴァまご8640.B26.R18
投資 19,000円
回収 2,200円
収支 -16,800円


本日収支
-13,600円
今月収支
17,900円


今日の稼動で反省すべき点は、C店でのパワフルです。恥ずかしながらPTパンクさせちゃいました。PG中にナビがでて、赤7押すのが早すぎてイチゴ獲得してパンクともっともやってはならないパターンです。
リール配列上かなり早く押さないとイチゴとはならないので、絶対ありえないことだと思ってました。完全に油断してました。PT終了して、次のボーナスまで打とうか迷いましたが、ストックがもし1個しかなかったら、かなりの損なので止めておきました。悔やんでも悔やみきれないミスでした。

そして、最後のD店ジャグラーかなり粘りましたが、ダメでした。レギュラー確率の良い台を選んでいるのですが、自分が打つときもレギュラー先行しちゃいます。今日も2400ゲームで、B7R10でした。高設定の匂いがぷんぷんしますが、R先行だと出玉がなかなか増えませんね。今日打っていた台はトータルで合成もR確率も6を上回っていても、グラフはほぼプラマイゼロです。

今日は結果的にマイナスで今月の収支も、一日一万ペースを大きく下回りました。今月は勝率は良いのですが、まだ2万以上の勝ちがないので苦しい展開となっています。一度大勝すれば、流れが変わってくると思うので、なんとかいい流れになるまでに、負けを最小限に抑えたいと思います。





関連記事
  • Date : 2008-06-06 (Fri)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-06-06 (Fri) 02:23

    パワフルアドベンチャーのあのリールなんとかしてほしいっす、見える見えないじゃなく、油断したらミスりそうっすw

    負けドマイっす!
  2. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-06-06 (Fri) 03:44

    私もパワフルで一度パンクしました…
    油断するとダメですね…分かります…
    今日負けてもセルズィオさんの場合、
    全然問題無しです!
    頑張りましょ~!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-06-06 (Fri) 17:14

    いつもコメントありがとうございます。


    カンタローさん

    PTだったら、もっと慎重に押していたと思いますが、PG中だったので、どうせ12枚役だろうという油断からミスしてしまいました。ただあまり遅く押してしまうと、12枚役もこぼしてしまいますし、ナビがパンク役と12枚役別々に出てくれるとあのリール配列でも、問題なかったんですけどね。


    ttkumakumaさん

    パンクしちゃいましたか、その後も打ち続ければパンクしてもまた挑戦できますが、ハイエナだとやめなければならないのですごい気になります。もしかしたらストックがあと10個くらいあったかもしれないとか考えちゃいます。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop