ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
539

6月22日~29日

今月も残り、1日となりましたが、収支はいまだマイナスです。2年前の8月以来久しぶりのマイナスが見えてきました。





―22日―

サクラ大戦430、笑ゥせぇるすまんゾーン、天下布武650

-6000円





―23日―

秘宝伝570、天下布武630、新海

+51400円

この時点で大幅なマイナスも覚悟しましたが、パチンコ新海で13連してくれて収支は一気にプラスになりました。





―24日―

新海、パチンコマクロス、モンキーターンゾーン×2

-19700円





―25日―

笑ゥせぇるすまんゾーン、パチンコカイジ

+36600円

パチンコカイジで4連、7連してくれて快勝でした。





―26日―

パチンコカイジ、笑ゥせぇるすまんゾーン

-21000円





―28日―

モンキーターン480、天下布武630、猪木770、秘宝伝1170、猪木660、パチンコカイジ、新海

+13500円

猪木で第3天井レグから一撃2800枚でしたが、他はイマイチでした。






―29日―

鬼武者710、猪木730、秘宝伝780、パチンコ

-35400円

鬼武者で1380と天井直前で当たり、他もダメで最終日を前にして、痛恨の大敗です。





今月収支
-22200円

パチンコのお陰で負け額はたいしたことないですが、スロットは約-70Kです。適当打ちしてないのに、この結果は僕のスロット人生で最大の不調かもしれません。



関連記事
  • Date : 2011-06-30 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop