ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
509

大地震

このたびの地震・津波により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。





僕のところは滅多に地震など起きない地域に住んでますが、それでも震度2の地震がありました。

もちろん僕の家族達は無事でしたが、テレビで津波の映像などを見ると胸が痛みました。

東北や関東に住んでいる方たちは、これから大変だと思います。

僕も募金や節電など少しですが、力になりたいと思います。

みなさん、頑張って行きましょう


関連記事
  • Date : 2011-03-15 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. さい

    さい

    2011-03-17 (Thu) 12:40

    セルズィオさんも無事みたいで安心しました。
    こちらは西の方に住んでますので大丈夫でしたが、あの津波がもし地元でおきていたら…間違いなく自分は死んでますね。
    うちの会社では、
    ☆派手なことはしない(外での飲み会をしない)。
    ☆募金に協力しましょう。
    って感じになってます。
    少し多目に募金したいと思います。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2011-03-18 (Fri) 12:29

    さいさん


    無事でしたか、安心しました。

    僕らができることは、あまり多くないと思いますが、復興の手助けになることを少しでもやって行きましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop