ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
50

5月収支

5月の収支です。

1日 14,400円
3日 50,600円
4日 -32,000円
6日 5,600円
7日 14,100円
8日 18,100円
10日 19,600円
11日 9,800円
12日 25,900円
13日 4,500円
14日 21,800円
15日 47,300円
16日 -3,600円
17日 2,400円
18日 -4,400円
19日 26,000円
20日 9700円
21日 24,400円
22日 900円
23日 11,100円
24日 -1,400円
25日 41,600円
26日 29,100円
27日 800円
28日 -1,400円
29日 56,200円
30日 -9,400円
31日 -21,900円


★稼動時間
 91時間
★投資額
 488,000円
★回収額
 847,800円
★収支
 359,800円
★時給
 3,953円
★勝敗
 21勝7敗


店別収支
★A店
 121,000円
★B店
 49,800円
★C店
 -1,000円
★D店
 103,900円
★E店
 -24,500円
★G店
 110,600円


前半戦は、あまり覚えてませんでしたが、5月はかなり理想な展開でした。前半からうまく勝ちを重ねていけて、中盤からは1日1万ペースを上回ることができました。目標の30万も25日の時点で達成と自分でもびっくりするくらいのハイペースでした。時給も約4,000円と効率よく稼ぐことができていた証明だと思います。
店別の収支も、去年の勝ち頭のA店がトップでした。そしてD店、新規のG店でも同等の結果を残すことができました。気になったのは、C店、E店がマイナスだったこと。これだと行かないほうが時間の無駄にならずにすみそうです。C店、E店ではあまり高設定狙いをしなかったのも原因と考えられます。
C店は前の月まではよかったので気にしませんが、E店は今年トータルで見てもマイナスです。今月も同じような結果ならはずしたほうが良いのかもしれませんね!

関連記事
  • Date : 2008-06-01 (Sun)
  • Category : 収支
5

Comment

  1. グルコリアン

    グルコリアン

    2008-06-01 (Sun) 23:26

    いやー・・・すごい収支ですね・・!!

    なんで働きながらこんなに稼げるのか・・・羨ましい限りです!!(><)

    今月も引き続きがんばってくださいね!!(^0^)
  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-06-02 (Mon) 09:46

    すっすげぅm(__)m

    稼働時間が91時間てのも羨ましいっすね…

    おれの3倍っすもんね…

    てかホントにさすがっすw
    勝ちオメっす\(^O^)/
  3. 佑

    2008-06-02 (Mon) 10:00

    どうも初めましてです。
    訪問者リストからきましたぁ

    いやぁ~ ほんとスゴいっすね。働きながらってのがさらにすごいです。
    今月もがんばってください。
  4. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-06-02 (Mon) 14:18

    5月もすごい収支ですね!
    5月の数日だけは、セルズィオ師匠と同じ様に勝っていたのですが…(笑)
    少しでも近づけるようにがんばらねば!と思います。
    常勝オメデス!
  5. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-06-02 (Mon) 23:39

    コメントありがとうございます


    グルコリアンさん

    自分としては長時間打つ方が必ずしも有利とも思えないので、今の仕事をしながら打つスタイルがベストと考えています。


    カンタローさん

    自分は凄いスロットを打つのに適した環境にいると思ってます。自由な時間が多いので、打つ時間は普通の人より多いと思います。


    佑さん

    いつも拝見しています。今月もお互い目標達成にむけて頑張りましょう。


    ttkumakumaさん

    先月の序盤は凄いハイペースでしたよね。今月もお互い序盤から、飛ばして行きましょう!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop