ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
498

イングリッシュナイト??

参加予定でしたが、入院してから一度も英会話にいってないのもあって今回は見送りました。

来月からは英会話も行く予定なので、イングリッシュナイトにも必ず参加したいと思います。

という訳で今日は普通にスロットを打ちにいっちゃいました。





A店
ルパン宵850、秘宝伝570、猪木宵740
投資 2000円
回収 40600円
収支 38600円

ルパンは2Kでいきなりフリーズしてスーパーヒーロー突入。その後も順調にボーナスで出玉を伸ばし1200枚ゲットです。

秘宝伝は初打ちでしたが、すぐに高確率からARTに入り、上乗せなく終了。

猪木はフリーズから緊急入院モードになり闘魂チャンス突入。1セット目に上乗せしまくりで300ゲームくらい続きました。最終的に9セットまで伸びてこちらも千枚オーバーしました。





今月収支
111600円

事故にあって悪運は全てなくなったのでしょうか。復帰してから怖いくらいツキまくりです。


関連記事
  • Date : 2011-02-23 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop