ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
47

5月30日

今日は休みだったのでお昼過ぎからの稼動です。

G店
アイジャグ1950.B8.R8、アイジャグ2390.B7.R12、マッハ高確
投資 9,000円
回収 3,200円
収支 -5,800円

B店
マッハ高確
投資 6,000円
回収 2,400円
収支 -3,600円

本日収支
-9,400円
今月収支
381,700円


今日は2周目の途中まで何もエナ台が見つからず、G店のイベント対象機のジャグラーに手をだしてしまいました。回転数は少ないですが、合成もRも6を上回っています。
1台目は当たらずやめましたが、2台目は順調に出玉を伸ばし、1,000枚くらいまでいきました。この時点では400,000達成していたと思いますが、合成、Rともに6を大幅に上回ったので、そのまま続行です。しかしその後はR3連続でB間800くらいはまったところで夜も予定があるのでやめました。
その後マッハ高確率を2台打ちましたが、結局駄目で今日はマイナスという結果でした。
ジャグラーはやめた時点でも6以上の確率だったんですけどRが先行しすぎて出玉がついてきませんでした。本当に止め時っていうのは難しいものです。
関連記事
  • Date : 2008-05-30 (Fri)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-05-31 (Sat) 00:50

    ホントヤメ時って難しいですよね。と言ってもセルズィオさんの場合、負けても最小限に留めるところがすばらしいです!
    稼動お疲れ様でした!
  2. カンタロー

    カンタロー

    2008-05-31 (Sat) 09:19

    負けドマイっすw

    しかしいつも勝ってるけど負けるときは最低限に負けを納める理想的な立ち回りっすね!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-05-31 (Sat) 22:51

    コメントありがとうございます


    ttkumakumaさん
    カンタローさん

    勝ちは大きく、敗けは小さくが理想ですよね!!
    今月は上手くいってましたが、今日は全然ダメでした。
    ダメな時もありますが、お互い頑張って行きましょう!!


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop