ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
468

1月5日

久しぶりにA店で稼働してきました。A店は2007年はメインで立ち回ってましたが、客が減って、スロも減台となったり、近くに大型店舗ができたりしたので、めっきり稼働が減ってしまいました。

そして遂に半年くらい前に、リニューアルという名目で店休となってしまいましたが、年末に復活を果たしました。

オープンして10日くらいたったので、そろそろ客も減ったかなと、様子をみに行ってみると、ジャグラーはともかく、他のシマは5人くらいしかいませんでした。たった10日で半年前に戻ってしまったようです





A店
戦国無双930、爺夏380、エヴァ魂宵R後440
投資 5000円
回収 9200円
収支 4200円

爺夏で、ミスをおかしました。380ハマりから打ち始めたのですが、よくデータを見ると深いはまりが多く、ギラチャンスが反応しないみたいです。近隣の店にはこのような事は無かったので、勘違いしてしまいました。多分100枚くらいは使ってしまったと思います。勿体無い・・・






D店
エヴァ魂R後400、ルパン650
投資 4000円
回収 12100円
収支 8100円

ルパンは900ハマりくらいで、レグが当たってしまいましたが、赤タイプライターがでてスーパーヒーローに突入しました。しかし、大した上乗せもなく、ノーマルビッグ2回当たって終了です。






今月収支
43900円

A店に人が少ないのには、びっくりしましたが、立ち回る店が増えたのは有利です。今年は良いスタートと切れているので、この調子で頑張っていきたいと思います。


関連記事
  • Date : 2011-01-05 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop