ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
464

12月23日、25日

―23日―

B店
ルパン設定狙い
投資 21000円
回収 16000円
収支 -5000円

設定狙いで打ったのですが、400ハマりくらいから、天井までいってしまいました。

でも1030ゲームくらいでレグと最高のタイミングでひいてくれました。途中、ノーマルビッグ二回とレグ一回ひくも、大きな上乗せは無く、投資回収できずに終了です。





―25日―

D店
緑ドン、ハッピージャグラー設定狙い、戦国無双910、マクロス630
投資 18000円
回収 9900円
収支 8100円

緑ドン5000枚以上出てて、ビッグもレグも6以上の台が空いていたので、ハイエナする台も無いし打ってみました。

最初ハマるも、ボーナス終了後には高確率でARTに入ってくれたお陰で1200枚ほど出ました。レグ中の2択はドキドキしますね。

次は7500.31.29のハッピージャグラーで勝負も、400ゲームでレグ一回だけと大きく出玉を減らしました。

次は戦国無双で勝負。天井ARTに突入し、上乗せを二回ひくも、ARTが20ゲームくらいしか継続しないため、全然増えず。

ARTにBGを引き勝利したのは良かったですが、結局ART5、BG1で300枚獲得とさらに減らしてしまいました。

マクロスは890ゲームで自力ARTに突入も、ART2、青ビッグ1で終了。





今月収支
101100円

年末に向けて、A店やE店がリニューアルオープンしました。今年の年末年始はいつもよりは設定も期待出来そうです。


関連記事
  • Date : 2010-12-26 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. けめ

    けめ

    2010-12-27 (Mon) 20:28

    お久しぶり~~~~~~~~~~~~お久しぶりです!(・∀・)ノ

    以前のコメントが4月なので約8ヶ月ぶりですね。その間私も稼働はしてましたが、去年に比べて厳しい収支になってしまいました。今月の稼働が終わったら一気に年間収支発表したいと思います。

    資格の勉強も終わったようでなによりです。最近は稼働も増えてるみたいですね。私の方は、これから仕事が忙しくなりそうなので、来年は稼働も少なめになりそうです。

    では、これからもちょくちょくコメントしていくのでよろしくお願いします(・∀・)
  2. さい

    さい

    2010-12-28 (Tue) 22:49

    同じくお久しぶりぶり~~~~~~~~~~~~です!(・∀・)ノ

    放置されてて寂しかったのニャーWWW

    調子もかなり戻ってきたみたいですね!!!
    今年もあと少し!勉強&稼働&仕事等々頑張りましょう!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2010-12-29 (Wed) 21:28

    けめさん

    お久しぶり~~~~~~~~です♪d(⌒〇⌒)b♪

    8ヶ月ぶりですか?


    お元気でしたか?


    どんな稼働だったのか楽しみになので、年間収支報告是非お願いしますね!!

  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2010-12-29 (Wed) 21:35

    さいさん

    お久しぶり~~~~~~~~ですp(^-^)q

    お元気でしたか?


    来年は結果だけでも、ガンガン報告したいと思います

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop