ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
461

12月17日、18日

とりあえず、昨日、一昨日は連勝でしたが、マイナスはなかなか減りません。





―17日―

E店
戦国無双第1天井抜けた台
投資 9000円
回収 4500円
収支 -4500円

E店
ブラッド770(8スロ)
投資 6000円
回収 21000円
収支 15000円

戦国無双は天井の恩恵でARTに突入しましたが、すぐにビッグ。再度突入したARTは20ゲームで終了。

ブラッドは8スロでも2Kくらいの期待値がありそうなので、打ちました。天井でビッグを引き、ART100ゲーム。その後も4連続で100ゲーム以内にボーナス引いたり、上乗せもあったり、自力で4回もARTを継続させたりと、これが20スロなら最高なのにという展開で一撃2600枚でした。

20スロなら、15K投資、52K回収といったところでさしょうか。






―18日―

B店
スパイダーマン宵730~830、ドラキュラⅡ0、ドラキュラⅡ4、戦国無双900、蒼天840、俺の空870、俺の空1450
投資 10000円
回収 16800円
収支 6800円

B店
エウレカ690
投資 3000円
回収 0円
収支 -3000円

全体的にまずまずだったのですが、ドラキュラ十字架0の台で、十字架を1つ獲得する前に、聖水が出てしまい、バトルになかなか入らず引っ張られたうえに、負けで500枚マイナスというのが痛かったです。

俺の空1450というのを打ってみたのですが、俺の空は1200が第1天井だと思ってました。

家に帰って調べてみると、1200は第3天井だったぽいので、それを越えている台は全く恩恵がなかったんですね。

すぐにビッグが二回当たってくれたので、良かったですが、危なかったです。




今月収支
-80200円

関連記事
  • Date : 2010-12-19 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop