ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
46

5月29日

昨日はあの後稼動しちゃいました。友達にマッハ高確を実践してみせました。

G店
マッハ高確
投資 2,000円
回収 3,000円
収支 1,000円

2kでレグ引いてGC失敗、5分で終わりです。しょぼいですが、友達のまえでプラスで終われて何よりです。


そして今日は、休日出勤の為3時ごろ仕事が終わったので、それからの稼動となりました。

G店
キン肉マン
投資 4,000円
回収 60,200円
収支 56,200円

今月収支
391,100円


今日も6店舗まわり最後に寄ったG店でキン肉マンが増台でした。しかも29(にく)日と言うことでイベントを開催してました。データをみるといつもははまり台を狙うのですが、今日の台は正義超人強すぎです。50戦で45勝くらいしています。差枚数は約5,000枚。これはおそらく高設定だろうからとりあえず一周だけと、安易な考えで座りました。
4K目に引いた赤7で幸先良くMTに入り、その後も順調に7で当たりストックを貯めていきます。終わってみれば29連もして一撃約3,500枚!
その後もう一周したので少し飲まれましたが、十分すぎる勝ち額でした。今月は目標も達成し、すごい調子もいいのですが、今日は完全に運がよかっただけでした。
MT中、炎のキン肉マンばかり流れたのでおそらく設定は4かなと思います。
ここまできたら、今月は400,000を狙いたいと思います!!
関連記事
  • Date : 2008-05-29 (Thu)
  • Category : 未分類
3

Comment

  1. カンタロー

    カンタロー

    2008-05-30 (Fri) 12:22

    おれも最近肉に関しては考え方変わってきました。

    前はハマり台ばっか狙ってましたが、設定がよさそうな奴は時間に余裕があれば狙ってみたいと思います!
    勝ちオメっす!
  2. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-05-30 (Fri) 16:37

    おぉ~肉で大勝ち、さすがですね!私は朝から肉打ちましたが、散々でした…(肉以外でですが笑)400k到達頑張ってください!応援してます!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-05-30 (Fri) 17:53

    コメントありがとうございます


    カンタローさん

    昨日は増台初日ということと肉イベントだったので、狙って見ましたが、イベント対象機種ではない場合は慎重にいったほうがいいと思います。だめな台はぜんぜんMTに入らないですからね。


    ttkumakumaさん

    肉は最近では久々の人気機種なので、肉に力を入れている店なのか、それともそうじゃない店なのかの見極めが大事と思います。
    力の入れてない店なら昼過ぎに行ってもゼロ回転なんてこともあります。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop