ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
457

12月10日

昨日はなかなか期待値の高い台に座れたのですが、ビッグの引きが悪くあまり勝てませんでした。





B店
スパイダーマン宵800、猪木820、りんかけ宵630~730
投資 5000円
回収 11200円
収支 6200円

スパイダーマンは5Kでレグ、猪木は立て続けにビッグを引いたお陰か闘魂チャンスに4セットも入りました。

りんかけは早めに無限に入り、200程ハマってレグでした。





D店
エヴァ魂宵R後510、マクロス820
投資 7000円
回収 3600円
収支 -3400円

エヴァ魂は3Kでレグ。マクロスはかなりおいしい台を拾えたなと思いましたが、970を越えてもARTに入らずレグ。

ARTでリセットされるデータ機なので、何故888を越えても入らなかったのか、わかりません。

ペナルティでもあるんでしょうか。

でもその時のレグで全ナビありで、ARTに突入しART3、レグ3でしたが、潜伏の時に出玉を削られて最終的にはマイナスでした。





収支
2800円
今月収支
53400円

7連敗の後に3連勝!!

調子が上向いてきました。

関連記事
  • Date : 2010-12-11 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop