ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
456

12月9日

基本的には天井ハイエナの場合は、連チャンが終わったら、即ヤメです。

でも天井ハイエナ→設定狙いへ変更ということも、たまにあると思います。

今日は無謀にも、まだ解析が出ていない猪木でこれをやっちゃいました。





B店
猪木1010
投資 7000円
回収 46800円
収支 39800円

初めは天井狙いで打ち始め、7Kでフリーズからビッグが当たり、その後闘魂チャンスとビッグが5回絡み、一撃1500枚ゲット!

データをよく見ると合成は6を上回り、プレミアムビッグ無しで、闘魂チャンスは40回以上。出玉は店内1位で4000枚以上なので続行しましたが、そこからいきなり700ハマりで出玉が半分近くのまれました。

かなり後悔しましたが、そこからまた連チャンしてくれて、最終的には2342枚で終了でした。

昨日は、りんかけで4連続レグでしたが、今日は猪木で13連続ビッグでした。

途中で150ゲームの上乗せもあったのも大賞の一因でした。





今月収支
-56200円

今日の勝利でマイナスがかなり減りました。なるべく早くプラスまでもっていきたいところです。


関連記事
  • Date : 2010-12-10 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop